TOP

栄町の風俗でとことん楽しむために体験談を読んで勉強しておこう!

栄町の白ギャル風俗嬢が凄かった

栄町の白ギャル性感マッサージ嬢が相当なテクニシャンだったって話をさせてください。風俗でも性感マッサージが自分の主戦場なんですよね。だから風俗をって思ったら魅力的な栄町の風俗店情報まとめで性感マッサージのホームページを物色するんですけど、そこで珍しい白ギャルを見つけたんですよ。自分が知らないだけかもしれませんが、性感マッサージで白ギャルは珍しいなと。それで彼女を指名させてもらったんですけど、彼女は相当なテクニシャン。さすが白いとはいえギャルだなと。男に慣れているなんてレベルではありません。まるで男の構造そのものを知り尽くしているかのようなプレイには、こちらは行きつく間もなくどんどん快感が高まっていきました。そして気付いた時にはフィニッシュ。彼女に導かれてのフィニッシュは表面的な精子だけではなく、奥の方まで溜まっていた精子まで根こそぎだしてくれたような気がするくらい、すっきり感にあふれていました。性感マッサージと白ギャル。このコラボは最強でした。

栄町でプレイした風俗嬢の唇が…

唇が特徴的なAちゃんと、栄町で最高の時間を過ごしました。風俗嬢を選ぶ際、自分は性格を重視しています。テクニックもスタイルも風俗嬢として武器だとは思うんですけど、相手を思いやる気持ちがある風俗嬢との時間が一番楽しいんじゃないかなって思うんですよね。だからいつも優しそうな女の子を選ぶようにしているんです。今回、栄町の風俗で見かけた彼女は、マイペースっぽいし、あまり怒っている表情が想像出来ませんでした。だから彼女を指名してみたんですけど、自分の予想通りほんわかとした雰囲気で、更にはちょっと唇が厚いんですけどそれがまたセクシーさとのんびりさを演出してとても印象的な時間になったんじゃないかなと思いましたね。彼女のフェラもかなり良かったですね。厚い唇だとフェラがより濃厚な物に見えますし、舌だけではなく唇の感触まで楽しめたんですよね。あの感触の気持ち良さはなかなか忘れられるものではないなと思いますよ。また栄町に行ったときは彼女を指名したいですね。